自己紹介

はじめまして、水玉うさぎと申します。

 

今までブログは見る専門で、まさか自分で発信する日が来るとは思ってもいませんでした。
平凡な毎日を送っている私に人様に披露する様な素敵なお話も、お役に立てる知識など何もないし、そもそも誰も私に興味なくないか?とか思うとブログをやる意義がわかりませんでした。
ですが、今回必要に迫られて足を踏み入れる事となりました。
 
あぁー、でもやっぱり自分の事を世間に発信するなんてなんか恥ずかしい。ブログですら構えてしまうなんてやっぱり私はコミュ障だな・・・。
 
とりあえずTwitterでもないのに、ただただ独り言のようにつぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。