【子育て】小さいお母さんに癒される

最近はずっと収入源をどうするかで頭がいっぱいで全然心が落ち着かない。

 

でもこれ見て少し気持ちが和らいだ。

f:id:mizutama_usagi:20200810150836j:image

 

2歳の次女に聞いたら、メルちゃんのお洋服とお布団をお洗濯してるらしい。

ちゃんと干してるみたいに見える。

子供の想像力ってすごい!

 

うちには上の子が使ってた髪の短いメルちゃんと、新しく買ったロングヘアーのメルちゃんがいるけど服を着させてもすぐに脱がせちゃって基本全裸(笑)

f:id:mizutama_usagi:20200811092547j:image

 

 

 

まだ自分のオムツも取れてないくせに、一人前にメルちゃんにミルクをあげたり、トントンして寝かせたりお世話をしている姿は愛し過ぎる。

オススメ↓

 

メルちゃん お人形セット おしょくじ&おせわセット (人形付きセット)

メルちゃん お人形セット おしょくじ&おせわセット (人形付きセット)

  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー